どこへ行ったことがある?

Monday, January 11, 2010

Milk Tea

曲、詞:福山雅治

「ごめんね」
どうして素直に言えないだろう
「ありがとう」
本当はね いつでも思ってる

口べたなとこ 背が高いとこ
嫌いじゃないかな
好きになってくれるかな

愛したい あなたに逢いたい
いまこの胸の奥で叫んでるよ
愛される明日を夢見る
もうこの心 ぜんぶあなたのもの
あなただけのもの

「バカだな」
笑って たまに叱ってくれる
「頑張れ」
本気でね 励ましてくれる

わたし哀しい恋をしてたこと
知っているから
あなたやさしくするのかな

でも大好きよ あなたに逢いたい
また眠れぬ夜の終わらない祈り
お喋りしたり 手を繋いだり
今夜夢で逢えたら うれしすぎて
泣いてしまうかも

同じバス停 雨の坂道 ひとつの傘で
貰ったミルクティ 教えでくれた歌
そのすべてが 暖かくて



這一首歌是我最喜歡福山さん的一首歌... ﹝歌詞不是copy and paste... 而是我一字一字打出來的...﹞
以前不懂歌詞的意思都已經很喜歡
現在懂多了一點,再加上Midori-san的翻譯...
愛死了...

No comments:

Post a Comment